インナーケース INCASE NYLON SLEEVE を返品・交換

ほとんどMacの保管にしか使ってなかったINCASE NYLON SLEEVE W/HNDLS 13″ BLACKですが、サイドポケットを開いてみたら縫製がうまくいってないようで、中の白いクッションが見えてました。

AppleStoreに電話したら「取り替えます」ということなので、着払いで返送しました。AppleStoreってのは前から思うんですが、結構対応がよい気がします。

新しくくるケースはちゃんと縫製されているはじめに確かめておいた方がいいですね。

INCASE NYLON SLEEVEの使い心地自体は非常によいです。おすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です