iPhone購入決定!で、結局毎月いくらくらい必要なの?

ついにiPhone買います。

まだいいかな、と思ってましたが、構築してみたい環境やら開発したいアプリやらが発生したので、買って、使って、開発してみる事になりました。

以前はMacのソフトをObjective-Cで作ってたのでとりあえず開発は問題ないと思います。

で、毎月いくらくらい必要なの?

ということで、以下のページが分かりやすくまとめてくださってました。

「そろそろiPhone 3G Sを買おうかな」と思っている人のために、月額料金パターンを図にしてみた【完全版】 – 山田井ユウキ – builder by ZDNet Japan

私はほとんど家で使う事になるので通信料は低くなるかもしれませんが、通話料とオプション料、それからアプリを買うことも考えると上記ページ位にはなるのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です