Postbox使ってみた

Postbox使ってみました。

いやこれ非常に有望なメールクライアントですね。
検索・タギングがいいですね。
MacのAddressBookとも連携するし、送受信スレッドも表示してくれるし。
他にもいろいろ便利な機能が。
Mail.appからアカウント情報を読み込んでくれました。

詳しくは

あたりをどうぞ。

GUIは英語ですが、メールでは日本語も利用できます。
で、GUIの翻訳の予定があるか問い合わせてみたところ
ファーストリリースでは英語に集中して
そのあとに他の言語バージョンを計画する予定だそうです。
Thunderbirdベースなので、ある程度は自力で翻訳できそうですが
そこまでやる必要はないかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です