iPhone 3GS 16GB Black買いました

世界に飛び出す日本のiPhone/iPod Touch AppクリエイターとiPhone SDK Demo&Nobi’s トークでアップルストア心斎橋に行って、iPhone買いました(買えました)。アップルストアは在庫が豊富ですね。

iPhone買ってる人がたくさんいたような気が。

予約して今度きて買うかな〜と思って店員さんに聞いたら、2回に連れて行かれて、契約する事に。ソフトバンクの他の携帯からの機種変更でしたが、説明受けて、身分証明書見せて、サインして、で簡単に買えてしまいました。

Blackです。妻が持つなら白が良いと言うだろうから、黒です。

16GBです。iTunesライブラリ全部で23GBあります・・・。でも全部は入れる必要ないし、お金もないし。ということで16GB。

イベントが始まる直前に契約完了。早速iPhoneで撮影。使いやすいけど手ぶれ補正が欲しいな〜。

ところで次の日、iPhoneの入荷案内頼んでおいた近所のソフトバンクの店から電話がありました(笑)。自分用には2台も必要ありません。が、妻が「なんで私には無いの!」と怒るので、そのうちもう一台買う事になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です