Safari Books OnlineをiPhoneで読んでます

Safari Books Onlineというのは、まぎらわしい名前ですが、O’REILLYの既刊や現在執筆中のオライリーの書籍やビデオなどがネットで読める・見られるサービスです。

O’Reilly – Safari Books Online – Home Page

開発系の本が多いですが、iPhone関連のものではBest iPhone Apps(ToDoアプリのベストがThingsなんですよね。他にはTodoやRTMが紹介されてるけど私が使ってるOmniFocusは入ってないや。確かに値段も高いしTagなんかもつけられないし・・・)というのがあったり、IT全般にわたって出版しているので、プログラマーやSEでなくても役に立つかもしれません。

すべて英語ですけど。

私もまだまだ英語を読むのが遅いので、読みつつ早くしていこうかと。

レベルが3つあるんですが、一番下ので毎月1000円くらい払ってました。このあいだiPhone購入直後にSafari Books Onlineから一番高いレベルを一年間30%Offにしてくれるクーポンが届いたんです。

Safari Books Onlineにはモバイルデバイス向けのサイトがあって、iPhoneでも見やすくなってます。

Safari Books Online – Content – Mobile Devices

いろいろ読みたいんで早速クーポン使ってしまいました。

こんなかんじです。
IMG_0012

今では、Safari Books OnlineはiPhoneのホーム画面のトップに追加して使ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です