工程表を作成するのでOmniPlanみてみたけどやっぱりTracかなと思った

工程表を作成する段になって、OmniPlanってどうなんだろとThe Omni Group – OmniPlanを見てみた。

解説動画でExportをHTMLでやってて、ネットに公開するのも簡単そうだなぁと思った。けど、値段に…。

それならTracでガントチャート表示するのが簡単&安上がりかなという結論に。ついでにTrac導入のチュートリアルでも加工かな。

とりあえずすぐ作らないといけないからTemplate: Project Template With Gantt Chart for Apple iWork Numbersを利用してiWorks Numbersで作成してみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です